SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

思い立ったが吉日

馬鹿話と絵・本・食にまみれた女子大生のブログ。

気まぐれに更新です(´・ェ・`)ノ



| - | | - | - |
LD1やってみました
やりましたよやりましたよラッキードッグ1

みんなカッコイイよ!!
opもメチャメチャカッコいい…




普段ドラマCD特別聴かないワタシですが
このドラマCDはほしいなーっておもいました^^
夏コミ絶対行ってやりますよ!
あとサントラ出してほしいなぁ。。。
このopカッコよくないですか
のーとんのopも耳に妙に残っててうっかりサントラ買ってしまいましたが
あれすきだよ、うん


それにしても

ジュリオかわいいよジュリオ
こんなかわいい攻もなかなかいないんじゃなかろーか(真顔)
なんかもうね
みんなステキすぎだよ


うれしかったのはボリュームあって長時間楽しめたこと
すぐ終わっちゃうのはさみしいんですよ
これでもか!ってくらい長いのが好みです、gameも本も。ね。
今回は結構難しかったかも。。。
フルコンプに時間がかかってしまいました
次の日仕事あるのにうっかり徹夜でしたよ
報告書そっちのけで!

今回扱ってるのがマフィアなだけあってグロさもありましたが(グロいのはワタシは平気なんですが)
それ以上に悶えられるキャラと会話とストーリーでした
ごちそうさまでした。

| - | 01:35 | comments(37) | - |
報告書よ消えてなくなってしまえ!!
報告書書くのがダルくてダルくて
どうしようもないです

22日まで仕事なのもダルいです
23日の公休はやくこーい


今「カマドウマの死骸手掴みできたら報告書免除するよ」って言われたら
私手掴んじゃいそうな勢いで報告書がダルい。
生きてるカマドウマは勘弁ですが

あー
化粧水買いにいかなきゃ
本屋もいかなきゃ
本屋行かなさすぎて病気になりそう。。。

あ、山中さん、龍也さん。
今月末の休み、会社の例の腐女子グループの一部と
カラオケ行くことになりました。
どうなるのか、
今からめっちゃ気になります。

| - | 20:26 | comments(0) | - |
いよいよお勤めです
洗脳合宿研修が終わり
今日から実習という名のお勤めが始まります

ドキドキですね!
ただのスーパーなはずなんですが
なんでかドキドキしますね!!
ドキドキしすぎてさっきまでトイレで暮らしてましたwwwwwwww

実習先に派遣されるのは私合わせて4人なんですが
他3人が男で大層不安な状態です
「逆ハーレムですね!日吉さん!」
と何度も言われましたが
不安要素が強すぎてそれどころではない^^
しかも1人高校のときのクラスメイトwwwwwww
それなんて乙女ゲ
「フラグ立ちますよ!日吉さん!」
とも何度も言われましたが
そ ん な フ ラ グ は た た な い

それにしても
くるまつうきんこわいwwwwwwwwwww



さて
弟も明日からひとり暮らしのため
名古屋の方へ引っ越すことになりました
なんだかんだでさみしいものです


龍也さんと山中さんコメありがとうございます!
明日仕事から帰ってきたら返信しまっす!!
| - | 01:16 | comments(0) | - |
一般人の友「日吉さん腐女子なんですか?」
洗脳合宿が終了しました。

ほぼ毎晩クソ寒い体育館で説教されてたので
どうやら風邪引いたようです
桜花粉と風邪のダブルパンチで死んじゃう




↓以降オープン腐女子との対決物語
続きを読む >>
| - | 00:31 | comments(2) | - |
とりあえず一時帰宅
090317_085913.jpg

↑卒業式の日の電車の切符
仏滅で彼岸入りで研修中で9999なんてすてきすぎる

洗脳はされてません
いやでも洗脳って洗脳されてるって認識できなそうだから
実は洗脳されてるかも

高卒のコが多くて私なんかおばさん扱いですよ
帰宅中のメール↓
「先輩方はそろそろ体に影響が出ると思うので
ちゃんと休んで下さい(笑)」



ほっとけwwwwwwwww




まぁこんな感じで仲良くからかわれております


以下はグチなのでたたんでおきます

続きを読む >>
| - | 23:35 | comments(1) | - |
にんじんマフィン
090311_171430.jpg

マフィンなのにマフィン型がなくてパウンド型に。
そして砂糖いれすぎて甘くなった
いろいろショック


明日から会社の合宿研修です
でも17日は卒業式なんでぬるっと抜けてきます
どんな合宿になるんでしょうか。
洗脳とかされちゃうんでしょうか。
せめてテレビが観れることを祈ります。

合宿で菓子食えないせいか
食いだめ!のような勢いでチョコ食ってます
体重が変わらないのが救いです
そうそう身長が153から156になってました
1年間で3センチ!
20過ぎてものびるもんですな
| - | 22:50 | comments(0) | - |
いけるかな


19日に帰国したんですけど
いろいろすごかったです、イタリア!
せっかくパスポートとりなおしたんだから
次は近場で中国とかいきたいな^^

| - | 18:07 | comments(0) | - |
いってきまっす!
090213_000200_ed.jpg

イタリアへ旅立つ前に
カップリングが気に食わないからという理由でコンプしてなかったBLゲーをフルコンプし
(↑主人公は受け派)
ガ○スの仮面を最初から最新刊まで読み返し
(↑2人の王女のマヤちゃんカワイイ!)
幻水2を再びプレイし始めてしまった…!
(↑最近懐かしいゲームのお話をしたらプレイしたくなった)

幻水1&2懐かしいなぁ
久しぶりに薄い本も出して読んでしまいました
びっくりするほど主人公受けしか持ってないwwwww
2主かわいい(//д//)

また帰ってきたら続きプレイします〜
楽しみだー
え、いや、もちろんイタリアもすごく楽しみです!
もうしばらくは海外なんて行けないでしょうし^^;
教会と美術館は大好きなので今から本見ながらニヤニヤしてます
久しぶりの飛行機も楽しみです
飛行機スキ^^

さて
日参サイト様巡ってから少し寝ておきます
あーでも絵も描きたい…!!

あ、帰りアキバ寄ってこれるかなぁ
ゲーム買いたい
(´-`).。oO(今から帰国したときのこと考えt)

なんかもうぐだぐだですが
とりあえず5時頃いってきます!!
| - | 00:43 | comments(1) | - |