SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

思い立ったが吉日

馬鹿話と絵・本・食にまみれた女子大生のブログ。

気まぐれに更新です(´・ェ・`)ノ

<< 郵政民営化 | main | 携帯変えました >>


| - | | - | - |
ドクターペッパー
弟が学校見学の帰りに自動販売機でドクターペッパー見つけて飲んだそうです。

何も知らないで「見たことないやつだな、これ。飲んでみよう」という冒険心で飲んだそうですが、もう飲みたくないと申しております。

やっぱり不味いのか。

夕食を食べている時にその話を家族にしたら父も母も懐かしんでおりました。

「まだ売っていたのか」と。



「あれは不味いだろう」と父。

その言葉に激しく首を縦に振る弟。

世界不思議発見を見ながらビール片手に「え、母さんあれ好きだったよ」と笑う母はここ数年の中で一番輝いて見えた。

家族は皆飲んだことになりますが、日吉はドクターペッパーを聞いたことがあるだけで飲んだことありません。

本当に不味いのか、不味いならどれくらいの不味さなのか。

とても気になります。

明日以降ちょこちょこ探してみようと思います。

| - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:59 | - | - |









http://marishiten.jugem.jp/trackback/10
ドクターペッパー
ドクターペッパーって不思議だよね。   子供のころ、なんか薬臭くって好きじゃなかった。 いまもそう思うけど、でもむしょうに飲みたくなるときがある。 けして「うまい!」とは、それほど思わないんだけど。   それと、飲みたくなったときにかぎってコ
| 愛し。恋し。 | 2005/08/07 9:02 PM |