SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

思い立ったが吉日

馬鹿話と絵・本・食にまみれた女子大生のブログ。

気まぐれに更新です(´・ェ・`)ノ

<< 最近絵描いてばっかり…orz | main | バイト…そして3枚目の絵 >>


| - | | - | - |
誤魔化し方〜日吉式〜
トラックバックBOXより「あなたがピンチになったときの言い訳」です。

色々言い訳ってありますよね。

でも「知りませんでした」とか「忘れました」って最強だと思ふ。





これがピンチなのかは謎ですが…

電話のしつこい勧誘やセールスで日吉がよく使うのは


秘技 あのーすみません、かぼちゃ煮崩れしちゃうので切ります神拳。


まぁ無理やりなんだけどな!
| - | 00:43 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 00:43 | - | - |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 10:51 AM |










http://marishiten.jugem.jp/trackback/30
ピンチになったときの言い訳
トラックバックBOXで"ピントになったときの言い訳"ということだったので、TBします!! ピンチになったとき・・・ 部活とかに遅れたときですねw やっぱり、正当に行くときは・・・ "すいません!!いつもと時間違ったんで、乗る電車間違えて違う
| 日刊ラリアット | 2005/08/30 10:01 AM |