SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

思い立ったが吉日

馬鹿話と絵・本・食にまみれた女子大生のブログ。

気まぐれに更新です(´・ェ・`)ノ

<< スニかわいいよー | main | いけるかな >>


| - | | - | - |
いってきまっす!
090213_000200_ed.jpg

イタリアへ旅立つ前に
カップリングが気に食わないからという理由でコンプしてなかったBLゲーをフルコンプし
(↑主人公は受け派)
ガ○スの仮面を最初から最新刊まで読み返し
(↑2人の王女のマヤちゃんカワイイ!)
幻水2を再びプレイし始めてしまった…!
(↑最近懐かしいゲームのお話をしたらプレイしたくなった)

幻水1&2懐かしいなぁ
久しぶりに薄い本も出して読んでしまいました
びっくりするほど主人公受けしか持ってないwwwww
2主かわいい(//д//)

また帰ってきたら続きプレイします〜
楽しみだー
え、いや、もちろんイタリアもすごく楽しみです!
もうしばらくは海外なんて行けないでしょうし^^;
教会と美術館は大好きなので今から本見ながらニヤニヤしてます
久しぶりの飛行機も楽しみです
飛行機スキ^^

さて
日参サイト様巡ってから少し寝ておきます
あーでも絵も描きたい…!!

あ、帰りアキバ寄ってこれるかなぁ
ゲーム買いたい
(´-`).。oO(今から帰国したときのこと考えt)

なんかもうぐだぐだですが
とりあえず5時頃いってきます!!
| - | 00:43 | comments(1) | - |
| - | 00:43 | - | - |
いってらっしゃい、気を付けてね! \(*^o^*)/
| 隠田鏡華 | 2009/02/13 12:51 AM |