SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

思い立ったが吉日

馬鹿話と絵・本・食にまみれた女子大生のブログ。

気まぐれに更新です(´・ェ・`)ノ

<< にんじんマフィン | main | 一般人の友「日吉さん腐女子なんですか?」 >>


| - | | - | - |
とりあえず一時帰宅
090317_085913.jpg

↑卒業式の日の電車の切符
仏滅で彼岸入りで研修中で9999なんてすてきすぎる

洗脳はされてません
いやでも洗脳って洗脳されてるって認識できなそうだから
実は洗脳されてるかも

高卒のコが多くて私なんかおばさん扱いですよ
帰宅中のメール↓
「先輩方はそろそろ体に影響が出ると思うので
ちゃんと休んで下さい(笑)」



ほっとけwwwwwwwww




まぁこんな感じで仲良くからかわれております


以下はグチなのでたたんでおきます


自由な時間つーもんがほぼありませんでしたorz
テレビも1度も観れんかったwwwwwww
入浴時間10分てどんな世界wwwwwwwwwwwwww
怒られっぱなしですしちょっとキツめです^^


結構腐ってる女のコ多い職場なんですが
どうもオープンな方が多いようで困惑中(・ω・)
ざっと見たトコ腐と一般人は半々

「xxxxはヒロイン」(xxxx=男キャラ)
「xxxx×yyyy」(xxxx=男キャラ yyyy=男キャラ)
「yyyy受け」(yyyy=男キャラ)
「xxxxもえ」(xxxx=男キャラ)

これらを一般人のいる食事中でも風呂場でも部屋でも廊下でも
大声で連呼することすること

話してもいい


だが私にふるな



私はまだそこまでオープンになれない。
| - | 23:35 | comments(1) | - |
| - | 23:35 | - | - |
こんにちは!

後半の内容…辛すぎる(笑)









| 山中 | 2009/03/24 1:33 PM |