SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

思い立ったが吉日

馬鹿話と絵・本・食にまみれた女子大生のブログ。

気まぐれに更新です(´・ェ・`)ノ

<< とりあえず一時帰宅 | main | いよいよお勤めです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一般人の友「日吉さん腐女子なんですか?」
洗脳合宿が終了しました。

ほぼ毎晩クソ寒い体育館で説教されてたので
どうやら風邪引いたようです
桜花粉と風邪のダブルパンチで死んじゃう




↓以降オープン腐女子との対決物語
なんか食事の自由席で
「腐女子のテーブル」に呼ばれてしまった私がいました


「腐女子集まれー!」
「日吉さーん腐女子のテーブル来てください!」

そうか
みんなそんなに私が大好きか
だがしかし
この場で私を呼んでほしくはなかった
しかも部屋中響く声で

「あれ?先輩そっちの席行っちゃうんですか?」
「え?先輩腐女子なんですか??」
あああああ
一般人が私を疑っている…!
「え、いや…」
「日吉さん腐ってるもんね!」



ばれた







お返事

山中さん>
本当に対応に困る毎日でした^^;
どこにいても声かけられちゃうんです…(つд⊂)
| - | 00:31 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |
おかえりなさい!!
洗脳、されないで帰ってきたかしら?

そ、その対決は非常に厳しいな…。
てゆかそこまでオープンだと逆にひいちゃうワテシですよ(笑
ちゅーか、日吉にちゃんと(←)そういう話しだしたのって俺の方だったような気がする(゚∀゚)
落書き見られてバレてたのは知ってるwww笑

俺…「オタクだよ」って言っても「それは違うよ」て否定されます、よ。
なんなんだろうね(゚∀゚)
寧ろ腐ってるとかそういうのを嫌悪してる部類だって思われてるらしいよwww
| Ryuya | 2009/03/31 12:55 PM |

おかえりなさい

クソ寒い体育館で説教されて〜のあたりは私の中学校を彷彿とさせました。中学の研修旅行で寒い体育館の床をぞうきんがけさせられた思い出があります…

ビタミンCとか栄養のあるもの食べて元気になってください


一般人に疑われるのは く、苦しいですね…
そして他人に明言されるのはもっと辛いですね…!
てか無邪気に言わないでほしい。
でもごめんなさい。

笑っちゃいました(笑)

私の周りには、高校までは腐った乙女がわんさかいましたけど、大学入ったらはたといなくなりました(笑)
| 山中 | 2009/04/01 10:38 PM |