SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

思い立ったが吉日

馬鹿話と絵・本・食にまみれた女子大生のブログ。

気まぐれに更新です(´・ェ・`)ノ

<< 一般人の友「日吉さん腐女子なんですか?」 | main | 報告書よ消えてなくなってしまえ!! >>


| - | | - | - |
いよいよお勤めです
洗脳合宿研修が終わり
今日から実習という名のお勤めが始まります

ドキドキですね!
ただのスーパーなはずなんですが
なんでかドキドキしますね!!
ドキドキしすぎてさっきまでトイレで暮らしてましたwwwwwwww

実習先に派遣されるのは私合わせて4人なんですが
他3人が男で大層不安な状態です
「逆ハーレムですね!日吉さん!」
と何度も言われましたが
不安要素が強すぎてそれどころではない^^
しかも1人高校のときのクラスメイトwwwwwww
それなんて乙女ゲ
「フラグ立ちますよ!日吉さん!」
とも何度も言われましたが
そ ん な フ ラ グ は た た な い

それにしても
くるまつうきんこわいwwwwwwwwwww



さて
弟も明日からひとり暮らしのため
名古屋の方へ引っ越すことになりました
なんだかんだでさみしいものです


龍也さんと山中さんコメありがとうございます!
明日仕事から帰ってきたら返信しまっす!!
| - | 01:16 | comments(0) | - |
| - | 01:16 | - | - |